2011年1月1日土曜日

新暦の新年のご挨拶。 ワンピース新世界バンザイ! 

迎春

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年10月22日より開始しましたブログで
新年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、ご訪問いただける方々のお陰です。
心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

ダブルダイヤモンド富士

新しい年も、このブログを通じていろいろな情報を投稿して参ります。

オリジナル企画も合わせて開催いたしますので
どうぞ楽しみにお待ち下さい。 

ワンピースのますますのご繁栄と
ワンピースファンの方々が幸多き日々でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

深謝



ワンピースファン 阿波 ブロガー運営元


※本来日本人は、東洋的見地である、旧暦のタイミングで動いていますので
2月4日~にしたかったのですが、
いわゆる世間一般的な流れでご挨拶とさせていただきました。
今後共どうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1.  今年も、こちらこそよろしくお願いします。
    私と違い、何かとお忙しいのにブログの毎日の更新、コメント、感心するばかりです。
     一日の時間は限られているのに、休息、寝る時間はあるのかな、と、いらぬ心配をしそうです。
     ご家族様ともどもご健康で、幸多からんことを祈っております。

    返信削除
  2. >yamasanさんへ
     明けましておめでとうございます。
     こちらこそ、よろしくお願い致します。
     計画当初より
     12月は比較的 ゆっくりさせてもらっておりました。
     年末年始は、生活リズムがずれていますが
     大丈夫です。
     ご心配いただきありがとうございます。
     yamasanさんも、
     健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

    返信削除

コメント誠にありがとうございます。深謝!